Blog

2020/10/06 01:48


この度Cat & Parfumは、ブランドのリブランディング・新規事業拡大とし、デニムブランド【Crudely Hommes(クレデリー ゾム)】をスタートすることを発表いたします。
海外にてセレクトされたデニムを始め、デニムに合わせやすいユニセックスで着用できるグラフィックシリーズ、様々なデニムのリメイクアイテムなどを販売し、また今後はオリジナルデニムの展開も予定しております。
これまでのCat & Parfumよりも、少し年齢層が高めの方や男性層、さらに多くのお客様にも楽しんでいただけるように展開してまいります。

ブランド名である【Crudely Hommes(クレデリー ゾム)】は、ディレクター・デザイナーであるCanaeが、ブランドネームを決める夢を見た際に、その夢に出てきた名前からとって付けられました。

また、今後Cat & Parfumは、若干の規模縮小をし、デニムにも合わせやすいグラフィックコレクションやアイテムを中心に、厳選したオリジナル商品とセレクト商品のみを販売をいたします。

さらに様々な年齢層の方にご愛用いただくアイテムを展開してまいりますので、今後とも【Crudely Hommes】そして【Cat & Parfum】の応援よろしくお願い致します。


2020年10月6日
Crudely Hommes
Cat & Parfum

Blog Top